クレンジングはオイル派の私ですが、理想のクレンジングオイルにはなかなか出会えていません。
おそらくシュウウエムラとか高いやつを買えば満足するのでしょうが、価格が可愛くありません。

かといってクリーム、ジェル、ミルクなども試しましたが、やっぱり私はオイルが良い。

そんな悶々とした日々から救ってくれたのは、アテニアのクレンジングオイル「スキンクリアクレンズオイル」。

私が最初に買った時はサンプルもついてましたが、今はどうだろうか。
詳しくはアテニアのサイトを見てください。

アテニアのクレンジングオイルのどこが気に入ったかというと、
しぶとい角栓が取れたこと&「肌がワントーン明るくなった!」というのを初めて身を持って実感したこと。

そして私は普段無香料派なのですが、アロマタイプの香りがすごい好み(無香料とアロマタイプの2種類あります)。

しかしケチな私は1本使いきったところでリピ決定♪とはいかず、

クレンジングは1,000円前後で抑えたい…

と、1,000円前後でそこそこ口コミの良いクレンジングオイルを購入し、現在後悔しているところです。

あー早く今のクレンジングなくならないかなー

と、1,000円前後のクレンジングを毎晩ドバドバ使っている私の呟きでした。

アテニアってファンケルの姉妹ブランドなんですね。
ファンケルも使った事はありますが、アテニアの方が好きです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします