シルバニアファンクラブの特典が可愛い件。姉妹で入会しました♪

シルバニア好きな我が家の姉妹。
長女なんてもう5年生なんだから卒業しても良いと思うんだけど、2分の1成人式で「シルバニアが大好きなので、将来はエポック社のシルバニア部に入って大人も子供も楽しめるおもちゃを作りたいです!!」と宣言するくらいですから、まだまだ大好きなのでしょう。

シルバニアファミリーにはファンクラブなるものがあり、以前から無料のメール会員にはなっていましたが、この度有料会員になってみました。

シルバニアファミリーファンクラブ公式サイトへ

ファンクラブ会員だけの様々な特典がありますが、入会(更新)特典の人形だけでも年会費を払った価値はあるなと。

今日はその中身をちょこっとご紹介します。

スポンサーリンク

シルバニアファミリーファンクラブ入会特典

入会手続きをして、まず届いたのは入会特典の人形とメンバーズカード。

特典の人形は、シルクネコの女の子・ショコラウサギの女の子のどちらかを選べます。
我が家は姉妹で入ったのでひとつずつ(年会費は2人分ですよ)。

コレクションボックスを開けると、中はタウンシリーズのデパートが背景になっていました。
お人形+バッグがひとつ。

どちらもオシャレで可愛い♪

スポンサーリンク

シルバニア通信 2017春

年に4回、シルバニア通信という冊子が送られてきます。
小さい子向けかと思いきや大人が読んでも意外と面白く、長女が食いつく食いつく。

粘土を使ったシルバニアの小物の作り方が紹介されていたので、もともと持っていたシルバニアのグラスなども利用してスイーツセットを作っていました。

その他の特典

その他、ファンクラブイベントに参加出来たり、バースデーカードが送られてくるという特典もあります。

シルバニアファンクラブ会員限定オンラインショップではここでしか買えない商品も多数あるので、見ているだけでワクワクしてきます。

会員限定の小物を、誕生日にこっそり買ってあげてもいいかなーなんて考えているところです。


年会費は1人につき1,620円。
シルバニア通信1号目で狂喜乱舞するシルバニア大好き女子には勿体なくない投資でしたw

その他のシルバニアレビューはこちら
>>けだま生活シルバニア特集<<
スポンサーリンク