中学生の身長が伸びない…と諦める前に試したいこと【プラステンアップ】

背が低め&成長期の10歳長女の身長の今こそ伸ばそうと、只今必死な私です。

同じく小柄な子を持つ近所の人が「効くかどうかは知らないけど、遂にサプリ飲ませ始めたわよ…」と呟いているのを聞き、私も長女にアルファGPCスーパーという身長サプリを飲ませてみました。効くといいな。

【関連記事】子供の身長を伸ばすためにしてること【10歳女子・小学生】

今回はこれからまだ成長が期待できる小学生ではなく、もう身長止まっちゃう!?と不安になりがちな中高生向けの身長サプリ「プラステンアップ」を試飲してみました。

私自身、中1で身長が止まったので他人事じゃありません。

粉末を水に溶かして飲むタイプなので、ジュース代わりに1杯!という感覚で続けられそうです。

スポンサーリンク

プラステンアップの味はアク〇リアスビタミンみたい

こちらがプラステンアップ。1ヶ月分入っています。

中身は白い粉末です。スプーン1杯(8g)を水に溶かします。
すぐに溶けて、ダマになったり溶け残ったりはしませんでした。

もう飲んでるしw

白い粉末ですが溶かすと黄色くなりました。

味はアクエリアスビタミンみたいな感じ。美味しかったです。

肝心の成分は↓こんな感じ。

小学生と中高生では、身長を伸ばすために必要な栄養素が違うのだとか。

詳しくは公式サイトでご確認くださいませ。

飲みやすいし、中学生で身長が伸び悩んだらまた試してみようかと思ってます。

スポンサーリンク