ケノンで指毛が生えてこなくなった話

ここ数年、ずーーーーーーっと気になっていた胡散臭い脱毛器、ケノンを買いました。

買ったのは先月半ば。

なんか胡散臭いサイトを見て、もう騙されてもいいやとここ数年のモヤモヤをすっきりさせるべく買ってみました。>>ケノン公式サイト

内緒ですよ。誰にも内緒で買いましたよ。

で、実際使ってみたら・・・指毛が生えてこなくなった!!!

スポンサーリンク

私と脱毛器

私が初めて脱毛器を買ったのは高校生。
パナ〇ニックのソ〇エです。
ものすごい痛みとすごい稼働音に半泣きになった上、埋没毛が出来たり、毛穴が炎症を起こしたりと散々な目に遭いました。

昨年購入したのはまたしてもパナ〇ニックのソ〇エですw
いやいや技術の進歩には驚きました。
痛いは痛いけど、痛さの度合いが全然違います。
だけど埋没毛は出来たし、結局まぁすぐに生えてくるわけです。私の剛毛は。

そこで清水の舞台から飛び降りる勢いで、ケノン購入。

そして、指毛が生えてこなくなった。

ケノンとは

ケノンとは光で毛根を弱らせる機械。
光脱毛というやつですね。
他のメーカーからも出ていますが、比較したところケノンの性能がぶっちぎりな気がしたので選びました。

2週間に一度脱毛したい箇所に光を当てます。

↑これを肌に当ててピカーッ!と。

毛根の図太さによって1回で弱りきる場所もあれば複数回照射が必要が場所もありますが、とりあえず指毛は一度で退治できました。

これはいい。
1度では退治出来なかった箇所(敢えて具体的には言いませんけどw)も、剃った翌日にはチクチクしていたのが1週間経ってやっとヨレヨレと生えてくる感じ。

今さら永久脱毛とか脱毛エステなんて行くのも面倒だし、そもそも時間もないので思い切って買ってみて良かったです。ケノン

美顔器としても

そして更にケノンは美顔器の機能も併せ持っているという。

ケノンにはカートリッジがいくつか付属しています。(別売りも)

↑これが別売りのスキンケアカートリッジ。

シミ・そばかす・ほうれい線・赤ら顔・毛穴・産毛などに効果が期待できるのだとか。
私の顔にはその全てを兼ね備えているので、今後に期待です!

詳細は個性的な公式サイトをご覧ください。
>>ケノン公式サイト

スポンサーリンク