飲む日焼け止めを子供も飲むことにした!安く買えたので試してみる

今日から6月。まだ6月だというのに私は日焼けしたような気がします。

子供が園児の頃は毎年5月に行われる園庭での行事でその年最初の日焼けをしていたわけですが、子供達はもう小学生。
屋外の行事に呼ばれることもなく、外遊びに付き合わされることもないというのにどうして私は日焼けをしているのでしょうか…。

一応日焼け止めを塗っていたのですがね…。
私ももう30代後半。ちょっと体の中からも気をつけてみようかなと、今年は飲む日焼け止めを試してみることにしました。

スポンサーリンク

飲む日焼け止め

私が飲む日焼け止めの存在に気付いたのは、昨年の夏の終わり。
「今さら飲んでも…」と、昨年は試しませんでした。

今年も既に日焼けしていますが、夏はこれから。
というわけで早速試してみることに。

ネットで調べたら色々な種類があって、安い!と思っても「最低でも定期コースを〇ヶ月継続していただきます」と小さく書いてあったりしてどうにも試しにくい…。

そんな中で見つけたのがホワイトヴェール

一応、定期コースとなってはいますが、初回980円で試せる上、初回だけで解約が出来るので実質980円で購入が可能。
続けるかどうかは1袋飲みながら考えて、やっぱりやめたいなら2回目の発送の10日前までに連絡すれば解約できるのだとか。

初回500円!という商品もありましたが、2回目以降がやたらと高かったり、気に入らなくても数ヶ月続けないといけないのは嫌なので、ホワイトヴェールにして正解でした。

>>ホワイトヴェールの詳細を見る

飲む日焼け止めは子供に使って良いのか

長女は誰に似たのか色白で、日焼けといっても薄っすら焼けるか真っ赤になってヒリヒリするタイプ。
次女はガッツリ黒くなるタイプ。なぜか冬も黒いw

6月半ばからは学校で水泳(屋外)の授業が始まります。
ウォータープルーフの日焼け止めを塗って登校しても、学校で塗り直す事は出来ないので真っ赤になって帰ってくることも。

ホワイトヴェールは錠剤を飲み込めるなら子供でも服用できるので、水泳の授業がある時は飲ませておこうかと思っています。
子供なので新陳代謝は活発ですが、日々の積み重ねでシミが出来るみたいだし…。

よく分からない海外のサプリだったら絶対に飲ませませんが、ホワイトヴェールは国産なので安心です。

この夏続けてみて、効果のほどはこの記事に追記します!

ホワイトヴェールの詳細は公式サイトでご確認ください
ホワイトヴェール公式サイトへ

スポンサーリンク