シルバニア街のジェラートショップ(タウンシリーズ)購入レビュー☆可愛い&大満足!

将来はエポック社に入社したいほどのシルバニア大好き長女(小5)の誕生日プレゼントは2017年4月に発売されたシルバニアタウンシリーズの中から

  • 街のジェラートショップ
  • 街のおでかけトラム

この2つを選びました。

【関連記事】シルバニア街のおでかけトラム(タウンシリーズ)購入レビュー☆組み合わせたら超楽しい

あとは自腹でメイプルネコのお父さん&お母さん。

この記事では街のジェラートショップをご紹介します。

スポンサーリンク

シルバニアタウンシリーズ 街のジェラートショップ

我が家にはシルバニアが既にたくさんあります。

建物関係は

こんなに持っているのでもう増やさなくても…と思いましたが、タウンシリーズはこれまでのシルバニアの建物よりも一回りコンパクトなので街のジェラートショップを追加してもそこまで嵩張った感はありませんでした。

こちらがいきなり完成形。

内装・外装ともにとってもオシャレ!
ジェラートはちゃんとコーンに乗せて販売できます^^

お客さんがやってきましたよ。

お決まりですか?

大繁盛の街のジェラートショップです♪

タウンシリーズ、これまでのシルバニアとは一味違って大人もほれぼれするくらい可愛いしオシャレ。
女の子のプレゼントに超おすすめの一品です。

その他のシルバニアレビューはこちら
>>けだま生活シルバニア特集<<
スポンサーリンク