シルバニア街のおでかけトラム(タウンシリーズ)購入レビュー☆組み合わせたら超楽しい

将来はエポック社に入社したいほどのシルバニア大好き長女(小5)の誕生日プレゼントは2017年4月に発売されたシルバニアタウンシリーズの中から

  • 街のジェラートショップ
  • 街のおでかけトラム

この2つを選びました。

【関連記事】シルバニア街のジェラートショップ(タウンシリーズ)購入レビュー☆可愛い&大満足!

あとは自腹でメイプルネコのお父さん&お母さん。

この記事では街のおでかけトラムをご紹介します。

スポンサーリンク

シルバニアタウンシリーズ 街のおでかけトラム

シルバニアの乗り物といえば、我が家にはようちえんバス・ファミリーカー・ファミリーワゴンの3台があるので、タウンシリーズのトラムをリクエストされた時は「乗り物はもういいんじゃない?」と思わず意見してしまいました。

ところが長女の推しに負けて街のおでかけトラムを購入してみるとまぁ可愛い!

運転席も細かく再現してあります。

切符はこちらへ。

ジェラートショップ前~

スリル満点な座席の配置も可能です。

運転席の台をひっくり返すと、街の観光案内所に変身。

トラムだけでもこれだけ色々楽しめるのに、タウンシリーズのショップとの組み合わせも可!
街のジェラートショップと組み合わせてみましょう。

街のジェラートショップと組み合わせられます

姉さん、事件です!

トラムに街のジェラートショップを組み合わせると、移動販売のお店に様変わり。

他にも街の素敵なレストランとも組み合わせられるそうです。

様々な工夫が楽しいタウンシリーズ、シルバニアの世界がぐっと広がった気がします。

その他のシルバニアレビューはこちら
>>けだま生活シルバニア特集<<
スポンサーリンク