マイリトルボックスの中身公開♪小学生女子ウケもバッチリ

働いても働いても子供関係の支払いで自分のためにお金を使うチャンスがなかなかありません。
お金が無くはないのですが、今月は子供とペットにこんなに使っちゃったからやっぱり諦めよう…という気分にどうしてもなってしまうという…。

そんな生活を20代半ばから続けてきたので、そろそろ自分にお金を使ってもいいかな?と思い、毎月ちょっとした楽しみを取り入れることにしました。

それが↓これ。

My Little Box(マイリトルボックス)という、コスメや雑貨が毎月届くサービス。

プレゼントをもらう機会もなくなった自分にご褒美です!

スポンサーリンク

マイリトルボックスの中身

マイリトルボックスは毎月3,200円の定期便。
毎月のテーマに沿った内容のコスメや雑貨が届きます。中身は届くまでのお楽しみ。

今月のテーマはBeach Vibes Boxということで、一足先に夏を感じさせる内容でした。

今月はなんと総額8,000円以上。

毎回確実に自分が使うアイテムが入っているとは限りませんが、おしゃれに興味を持った小5の長女と一緒に楽しむと思えば全く無駄になりません♪

>>My Little Box公式HP

スポンサーリンク