フォルツァ10リナールアクティウェット(腎臓)試食レビュー

腎不全治療中のたみ。
偏食のため、様々な処方食をちょこっと食べては拒否…。

最近は辛うじてデイリースタイル腎臓サポートと手作り食をミックスさせたものをボチボチ食べています。

犬の腎不全。手作り食を与える時のメニュー。

2017.06.29

腎臓食は一通り試したのでもうお手上げ状態でしたが、まだ試していないウェットフードがありました!

フォルツァ10リナールアクティウェット。
以前ドライフードを試したことがあります。

フォルツァ10リナールアクティブ・犬の腎不全…食べない毎日と格闘中…

2017.03.15

新しいフードはとりあえず拒否しないので今後どう変わるかは分かりませんが、ひとまずなかなかの食いつきで、ホッと一安心。

それではフォルツァ10リナールアクティウェットの試食レビューをご覧ください。

スポンサーリンク

フォルツァ10リナールアクティウェット

主原料はラムとチキン。
ドライフードと同様、成分のバランスだけでなくセイヨウタンポポ、ヤナギタンポポ、ハギ、アメリカンクランベリー、ベアベリーなどのハーブや漢方原料を使用し、腎臓に配慮されたフードだそうです。

中身は一般的なウェットフードと同じ感じ。
香りは人間にとってはややキツめですが、犬の食欲はそそりそうです。

食べる?

食べた!

ドライフードのトッピングとしても◎

アクティウェットは総合栄養食なのでこれだけでも食べられますが、トッピングとしても使えます。

リナールアクティブドライにのせて与えてみました。

いかにもドライフードだけ残しそうな盛り付けにしてしまいましたが、ウェットの香りがついているからか、完食!

フォルツァ10リナールアクティウェット、なかなか良さそうです。

スポンサーリンク