スーパー酵素プラスの飲み方&タイミング。間食の代わりにおすすめ。

現在人生最重量級の体重を落とすべく、置き換えダイエットを中心に色々試しています。

今回は巷で話題のスーパー酵素プラスを飲んでみました。
私、チョコが大好きなので成分や効果はさておいてチョコ味に惹かれた…というのは内緒(笑)

チョコ味と銘打ってもダイエット食品って何となく不自然な味だったり、正直不味いことも多いのでまずは人柱になってみました。

結果、とっても美味しかったのでご紹介します♪

スポンサーリンク

スーパー酵素プラスレビュー

スーパー酵素プラスは、ダイエットには欠かせない生酵素のドリンク
酵素と生酵素、一体どう違うのかというと、ざっくり分けると加熱しているかしていないかの差です。

酵素は加熱処理するとその性質を失ってしまうので、加熱していない生酵素に今注目が集まっているのだとか。

スーパー酵素プラスに使われている酵素はもちろん生酵素。
おまけにチョコ味ときたら試さないわけありません。

開封の儀

 

中を開けると裏面にカレンダーとスティックタイプの酵素がいっぱい。
30包入っています。
1日1包だと約1ヶ月分ですね。

試飲

1包開けました。

100mlの水を入れます。
説明には少量のお湯で溶かした方が溶けやすいと書いてありますが、いきなり100mlの水を入れて混ぜてもすぐに溶けます。

で、実際に飲んだ感想は、薄めのココア…?

そして飲んで20分くらい経つと、ジワジワを満腹感が。

牛乳で割ってみました

牛乳が合いそうだなーと思って、試してみました。

やっぱり美味しい!!

溶かしてすぐ飲んでも美味しいし、数分置いてから飲むと少しとろみが出てこれもまた美味しい!

冷たい牛乳とスーパー酵素プラスの相性バッチリでした♪
豆乳が好きな方は豆乳でも良さそうです。

これ1杯で空腹がかなり満たされるし、美味しいし、甘いもの食べたい欲もおさまるし、良いこといっぱいのスーパー酵素プラスです。

スーパー酵素プラスを飲むタイミング&ダイエットの結果

スーパー酵素プラスは1杯あたり8.9kcal
なんとポ〇キー1本分とほぼ同じです。

それで満腹感を得られ、生酵素を始めとする様々な栄養素を摂取できるのはとても嬉しい存在です。

私はお腹空いたー!おやつ…おやつ…と間食をしたくなった時に飲んでいます。

チョコ好きダイエッターにおすすめの1杯、機会があったらぜひ試してみてください。

今なら毎月先着300名に限り定期コースのモニター価格として初回980円で購入可能です♪

スポンサーリンク