まあるい旬生酵素」を試してみました。

まあるい旬生酵素は、カプセルの生酵素が多い中では珍しく丸い粒タイプ。
310種類もの植物発酵エキスが配合(ここでは書ききれないので詳細は公式サイトでご確認ください)されています。

見た目、ちょっと正●丸っぽいですが、「噛んで食べてもOK!」と書いてあったので、仰せの通り噛んで食べてみました。

スポンサーリンク

まあるい旬生酵素の味は

…苦い!!苦すぎる!!!(S玉県民なら分かる)

おやつ代わりになったらいいな、なんて思って噛んだらダメなやつです!

どこかで食べたことがあるような…山椒みたいな、生姜みたいな…これが効かなかったら何が効くというのかと言いたくなるほどの味。
漢方みたいな、なんともかんとも。

味はちょっとビックリするので個人的には噛まずに飲むことをおすすめしたいのですが、飲んで少ししたら体がポカポカしてきました。

これは他の酵素では感じなかった効果。

ダイエットのお供になかなかおすすめできそうな商品です。

スポンサーリンク

実際に飲んだ感想は…

まあるい旬生酵素は「スッキリ!」を強調しているので便秘気味の人にはとても良さそうですが、私は逆に日頃からお腹が弱いのでちょっと不安でした。

実際に1袋続けて飲んでみた結果、良い感じにスッキリ!笑

下す事もなく、溜まる事もなく、本当に良い感じ。
理想に近い状態になれましたね。

これで痩せたかどうかというと、本気ダイエットも並行して行わないとどんなサプリでもダメでしょう(笑)

逆にいうと、ダイエットのお供にするとすごく良いかもしれないというのが正直な感想です。

というわけでこれから本気出しますか(いつも言ってる

まあるい旬生酵素の詳細は公式サイトをご覧ください。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします