ダイエット中の私…今までは少し食事量を抑えるだけで3~5kgすぐに落ちていましたが、30代後半になった今、全然痩せない!結構がんばらないと痩せない!

30代から痩せにくくなるという現実をヒシヒシと感じております。

おまけに最近は24時間老犬介護生活にどっぷり浸かり、不摂生そのものの私です。

せめて最低限の何かを摂取しておきたい…ということで、数種類のサプリは欠かさずに飲むようにしています。
そのおかげか、ひどく体調を崩す事もなく、どうにかこうにか維持しています。

この記事では私が使っているサプリの中でも、ダイエットを目的として飲んでいる酵素サプリをご紹介していきます。

私ははじめ、●天で一番売れてる酵素ドリンク(4,000円超)を飲んでみたものの、いまいち効果を実感できませんでした。

やっぱり酵素なんて信用できねぇ!と思っていた矢先、「酵素」よりも「生酵素」が良いとの情報を得ました。

そう、酵素には「酵素」「生酵素」の2種類があります。

単純に、加熱しているかしていないかの差ですが、加熱により消失してしまう良い成分が多く存在するので、どうせ飲むなら「生酵素の方が良いのだとか。

酵素ドリンクは製造過程で高熱処理されている事が多いそうで。

というわけで現在飲んでいるのは、酵素サプリ。

同じダイエットをするなら、生酵素で後押ししたら良さそうじゃないですか!

生酵素サプリを取り入れてから、今のところ体重4kg減。私の努力の成果かもしれませんけど。
ちなみに運動は大してしていません。

実際に飲んでみると基礎化粧品と同じで、良いサプリでも長期間続けるとどうもマンネリ化してくるので、その時に買いやすい商品をローテーションしています。

今回は試した中でおすすめしたい生酵素をいくつかご紹介しますので参考になれば嬉しいです♪

スポンサーリンク

生酵素サプリいろいろレビュー!

生酵素サプリはどれも効きそうな色してますね。

飲み方は1日の摂取量を守れば特に厳密な決まりはありませんが、私が生酵素を摂取する目的はダイエットなので、1日のうち夜は生酵素入りダイエットドリンクで置き換え&朝酵素サプリを飲むという方法を取り入れています。

ちなみに「生酵素サプリのおすすめはこれ!」という商品はないので、ランキング形式にはしません。
酵素も今や色々な種類があって選ぶのも一苦労だし、単品購入だったり、定期購入だったり、お試し特別価格だったりと、様々な販売形態があるので、まずは購入しやすい商品から試してみることをおすすめします。

初回限定特価を設定してあっても、その後値上がりする定期コースを数ヶ月継続するのが条件ということも多いので、

一応定期コースの申込みではあるものの、合わなければいつでも解約可能な「まあるい旬生酵素(初回77%OFFの907円)」、「ベルタこうじ生酵素(初回91%OFFの500円)」、
定期コースに加入しなくても7日間分を980円で購入できる「OM-X」あたりなら試しやすいかなと思います。
私もこの辺から試しました。

>>まあるい旬生酵素公式サイトへ

>>ベルタこうじ生酵素公式サイト

>>OM-X公式サイトへ

まあるい旬生酵素

飲んだら体がポカポカしてきた!と実感したのは「まあるい旬生酵素」が初めて。

まあるい旬生酵素の公式サイトでは初回907円(77%OFF)で購入が可能です。
合わないと思ったらいつでも解約OK(次回発送の10日前までに連絡)。

ベルタこうじ生酵素

ベルタこうじ生酵素の公式サイトでは、定価5,980円のところ定期便の初回は500円
公式サイトの定期便なら期限までに連絡さえすれば1回で解約が可能(次回発送の10日前までに連絡)なのでお得に試しやすいです。

成分の質にこだわったというベルタこうじ生酵素の底力を実感してみたいですね。

OM-X

OM-X」は、100%国産原料&岡山県製造の生酵素サプリ。
柔らかいカプセルタイプです。

OM-Xの7日間お試しセット980円(送料無料)は公式サイトで購入できます。

丸ごと熟成生酵素

丸ごと熟成生酵素」は、少し固めのカプセルタイプの生酵素サプリ。
なんと120種類の野菜の酵素が入っています。

丸ごと熟成生酵素の公式サイトでは、初回500円で購入が可能です。
※定期コース4ヶ月以上継続が条件

酵水素328選生サプリメント

酵水素328選生サプリメント」は、ビタミンB群をはじめとする栄養素が1粒に凝縮されたサプリメント。
単なる酵素サプリメントではなく、328種類もの厳選された素材が配合されています。

酵水素328選生サプリメントの公式サイトでは、初回半額で購入可能です。
※定期コース3回以上の継続が条件

スーパー酵素プラス

スーパー酵素プラス」は、置き換えダイエットに活用している酵素入りドリンク(粉末)。
満腹感が得られるので、夕食の置き換えにぴったりです。

スーパー酵素プラスの公式サイトでは、毎月先着300名に限り定期コースのモニター価格として初回980円で購入可能です。
※定期コース3回以上の継続が条件


酵素を取り入れてからダイエット効果だけでなく、なんとなくダルい・朝が辛いといったこれまで何年も悩んでいた症状も改善してきました。
今までは栄養ドリンクで誤魔化してきましたが、酵素を体に取り入れることで根本から良くなった感じ。

酵素を飲みつつ、食事もそれとなく制限してきた結果、体重を4kg減らすことが出来たわけですが、それに安心してまたガツガツ食べていたら3kg戻りました。

でも体調が何となく良いというのは酵素を飲み始めてから続いていて、それなりに効いているのかなーと思います。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします