シルバニアのくじ(500円)が素敵だった話

昨日、我が家のシルバニア大好き小学生とシルバニア森のお家に立ち寄ると、はずれなし!と書いてある1回500円のくじ発見。

看板には、特等・1等・2等しか書いてありません。

特等はキャンピングカー

1等はクルーズボート

2等は海辺のメリーゴーランドor海辺のバースデーパーティーorショコラ女子と赤ちゃんの水着セット(いずれも海外版)の中から好きな商品を1つ

500円でこんな豪華なのが当たるはずないし…。
「はずれなし」って、どうせここには書いてないクリアファイルとかポストカードでしょ?と思いつつも、せっかくなので子供達に1回ずつ引かせてあげました。

結果は2人とも2等。

どうやら本当に特等・1等・2等しか入っていない模様。

これはお得!!!

1人4回までだそうです。
クルーズボートが500円で手に入ったらすごいですよね。
我が家は既に持っているので当たったらどうしよう…とヒヤヒヤでしたが。

スポンサーリンク

シルバニア500円くじの戦利品

8歳次女はお人形が2体入った海辺のなかよしセット(海外版)を選びました。
マリンルックが可愛いですね。

いつもは何をするにも長時間悩みに悩む11歳長女がガッ!!と一瞬で選んだのは海辺のバースデーパーティーセット(海外版)。

これがなかなか豪華で素敵で。

これだけのセットが500円で手に入るなんて素晴らしい。

「あのくじ、また見かけたら絶対やろうね」と言いながら森のお家を後にした我々でした。

その他のシルバニアレビューはこちら
>>けだま生活シルバニア特集<<
スポンサーリンク