たいよう小町(飲む日焼け止め)モニターレポート

サプライフ たいよう小町ホワイトタブレット(28粒)

飲む日焼け止め「たいよう小町」をモニタープレゼントしていただいたのでレポートします。

今年は昨年に続き飲む日焼け止めがたくさん発売されました。

商品によって紫外線保護成分が異なるのですが、たいよう小町はイタリア産オレンジから抽出されたブラッドオレンジコンプレックスという成分が紫外線から肌を守ってくれます。

また、皮膚・粘膜を守る高配合型ビタミンC、肌のターンオーバーを促進するL-シスチン、目への紫外線の影響をカバーするルテイン配合。
塗る日焼け止めだけでは補いきれない部分も、飲む日焼け止め「たいよう小町」ならバッチリカバーしてくれます。

実際に飲んでみましたが、無味無臭で飲みやすい錠剤でした。
ひ弱なお腹の私ですが、飲んだ後に体調が悪くなることもありませんでした(かといって紫外線ガード中!!なんて実感もありませんがw)。

1日に飲む量は2~4粒。
日常生活ならお出かけ前に2粒飲むと2~4時間効果が持続するそうです。
レジャーなど紫外線を多く浴びる日は、お出かけ前に4粒、3~4時間ごとに4粒ずつ飲むことで強い紫外線対策が可能。

もう真夏は過ぎましたが、10月になると小学校の運動会があります。
秋だからと油断していると、ものすごい晴れて焼けてしまうことも…。
今年の運動会はたいよう小町にガードしていただこうかと思います。

◎たいよう小町は
ブロネットさんからのモニター商品です。
ジェイピーエスラボさんのブログリポーターに参加中♪

スポンサーリンク