専科パーフェクトオイルホイップモニターレポート

専科パーフェクトオイルホイップをモニタープレゼントしていただきました。

オイルクレンジングだけど泡で出てくるとは…一体どんなものなのか興味津々。
早速使ってみました。

おぉ、泡だ。

1回の量は3~4プッシュだそうなので、4プッシュしてみましたがちょっと多かったかも。
まずは3プッシュしてみて、足りなかったらもう1プッシュするといいかもしれません。

手や顔が濡れていても使えるとのことですが、最初なので乾いた状態で使ってみました。

泡とはいえ、オイルクレンジングなので角栓がたくさんとれるといいなーと思っていましたが、残念ながら私の角栓は頑固でした。

角栓は残念でしたが、マスカラなどのメイクはしっかり落としてくれて、洗い流した後はすっきりしつつもうるおいは保ってくれている感じ。
クレンジングオイルでメイクをしっかり落としたいけれど、乾燥するのは嫌…。
という人に向いているかもしれません。

◎今回モニターとして使用した専科パーフェクトオイルホイップ
ブロネットさんからのモニター商品です。

スポンサーリンク