布団の収納…クッションになるケースが欲しい…。

私今、ものすごい欲しいものがあります。

フェリシモ YOU+MORE! アザラシのおなかでご-ろごろ ビッグクッションケース

↑これ。

収納が少ない我が家の寝室は、シーズンオフの布団をしまう場所がありません。
クローゼットは洋服と荷物でいっぱい…。

掃除機で真空にするタイプの布団圧縮袋を何度か購入したのですが、いつの間にか空気が抜けたり、真空にしたそばから猫に穴をあけられたり…。

今年の私はすっかりやる気をなくし…

こんな状態。
シングルの掛布団3枚が行き場を失っています。

青いカバーの布団収納袋はホームセンター見てなかなか良さそうだったのでAmazonで購入した優収納のMサイズ。
ここには毛布が3枚入っています。

優収納に掛布団1枚くらいなら押し込めそうなので、もう1つ買えば掛布団が全部どうにか収まりそうですが、私はアザラシが欲しい。


いいなぁ。

iPhone8の発売に合わせてiPhone7に機種変したら10,000円のキャッシュバックがあったので、アザラシを買おうか、ペット達の食費に充てるか…。
アザラシいいなぁ。

スポンサーリンク