ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエットの効果はなかなかのもの

これはヤバイぞ…と。
最近、身体に肉が付きすぎて動きにくい…。

35歳のダイエット、手始めに置き換えダイエットを始めました。

運動をすべきなのは分かっていますが、とりあえず過剰な肉を落とさないと本当に動きにくいのです。
日常生活ですら、「肉が邪魔だな…」と思う場面があります。
特に太もも。太ももと太ももがぶつかりあって動きにくい。

というわけでひとまずマイナス3kgを目指して行ったのは、置き換えダイエット。

今まで色々な方法を試しては挫折してきましたが、今のところ続いているのが楽天で高評価だったハリウッドグリーンスムージーです。

トロピカルミックス・ベリーベリーミックス・ヨーグルトミックスを購入しました。

私はこれで朝夕を置き換え。
スムージーはとても飲みやすく、私が今まで飲んだ中で一番腹持ちが良いです。
スムージーを作って少し置いておくと、成分のサイリウムが膨らんでものすごいドロドロになります。
お腹の中でこの状態になるんだから、そりゃ満腹感が出ますよね。と、納得しました。

朝食と夕食を置き換えて、昼食は好きなものを食べるという方法を3週間続けたところで、体重はマイナス3kg。
過剰な肉を短期間に落とすにはとても良さそうです。

昼食の内容はラーメンだったり肉だったりと、「控えめに」というのはあまり意識していません。

単純に炭水化物を抜いたり、野菜ジュースだけの置き換えダイエットよりもスムージーに含まれるフォルスコリ・白インゲン豆エキス・Lカルニチン・プラセンタ・熟成酵素などが美容・健康維持に一役買ってくれているなと感じました。

スポンサーリンク

ハリウッドグリーンスムージーの飲み方

ハリウッドグリーンスムージーは水200mlに小さじ3杯を目安に溶かして飲んでいます。
牛乳・豆乳で割ると良いとのことでしたが、私は水の方が断然飲みやすかったです。

粉末の色がなんか青汁みたいですけど、味はちゃんと甘くて飲みやすいのでご安心を。

スムージーだけならとても美味しく飲めますが、私はこれに粉末の明日葉茶を入れて飲んでいます。
効果のほどはよく分かりませんが、明日葉茶はセルライトを排出するとか何とか…。

スムージーの美味しさに明日葉茶の新品の畳みたいな味がブレンドされますが…気になるほどではないので続けています。

ハリウッドグリーンスムージー&明日葉茶、短期間でささっと余分な肉を落としたい方におすすめです。

置き換え食に関しては味がおいしくて満腹感が得られれば特にこだわりはないので、別のものも試してみたいと思います。

スポンサーリンク