朝起きると、Tゾーンがテッカテカで毛穴が目立つ36歳女です。

朝洗顔フォームを使うと乾燥するから、軽く拭き取るだけ♪

 

なんて、一度でいいから言ってみたい。

朝しっかり洗顔しないと一日中顔が何となく脂臭い私です。

それなのにしっかり洗顔し過ぎると乾燥して脂が出てきます(インナードライ?)。

…もうどうしたらいいの。

という悩みを少し解決してくれたのが、「D.U.O. ザ フォーム」という洗顔料。
以前モニターとして1本プレゼントしていただいたのですが、自腹で再度購入しました。

D.U.O. ザ フォームは、まさに

皮脂はしっかり洗い流し、うるおいは逃がさない。

これまで様々な洗顔料のこんな謳い文句に何度も騙されてきましたが、本当にしっかり皮脂を落としてくれるのに乾燥し過ぎないので、化粧してるそばから崩れていく事もなくなり、日中の脂ギトギト感も和らぎました。
毛穴もこれまでの洗顔と比べると目立たない。

朝はこれじゃないと無理。

実際に使った感じをご紹介していきます。

スポンサーリンク

D.U.O. ザ フォームは泡モコモコスプレー

スプレー缶からモワモワのが出ます。

使い方は、手と顔が乾いた状態で使い始める事。
泡が流れ落ちないようにとのことですが、これが朝の洗顔にぴったり。

起きたくもない、動きたくもない朝に「まず顔を濡らす」という動作を省ける。
ズボラな私には、このほんの些細な事すら大いなる短縮。

この泡を乾いた顔に乗せて、時間がある朝は少しおいてみると炭酸泡が弾けてちょっとムズムズしてきますが、とても心地良いです。

マッサージしながら洗顔をすることでむくみもとれるのか、顔つきもすっきりします。

チェック!より詳しい商品の説明や、初回キャンペーンのお知らせは公式サイトをご確認ください

スポンサーリンク

D.U.O. ザ フォームの購入先

D.U.O. ザ フォームはAmazon・楽天でも購入可。
価格はどちらも定価の3,240円。

公式サイトの定期購入の場合、初回は半額の1,500円

2回目以降も20%OFFになりますが、初回分だけで継続をしない場合は次回発送の1週間前までに連絡すれば2回目以降のキャンセルも可能。

ここで重要なのが、私は「キャンセルしたいんですけど~」って電話するのは絶対イヤ。
DUOザフォームの場合はネット上でキャンセル手続きが可能なのが嬉しいポイント。

私はスキンケア・基礎化粧品を何種類かローテーションしているので、朝の洗顔は今のところこれだけですが、他にも良い洗顔フォームが見つかったら定期便を休止するかもしれません。
そんな時でもネットから連絡するだけなら本当に気が楽。

DUOザフォームのより詳しい情報&初回半額購入の詳細は公式サイトをご覧ください♪

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします