猫のベッド(冬)おすすめ2つ。もぐってねんねシロクマちゃん&マカロンベッド♪

猫達に冬用ベッドを2種類購入しました。

マカロンベッドは色が選べない代わりに楽天のアムリット動物長生き研究所でかなりお安く購入出来ました。

どちらもすぐにお気に入りに。
特にテツ子(1歳♀)は2つとも自分のものにしようと頑張っています。

猫の評判は最高&見た目も可愛いベッド、おすすめです。

スポンサーリンク

我が家の猫ベッドのご紹介

もぐってねんねシロクマちゃん

もぐってねんねシロクマちゃんに4.6kgのテツ子が寝ると↑こんな感じ。

姉妹品で↓シロクママもいますが、普通サイズの猫1匹ならシロクマちゃんで大丈夫かなと思います。

手洗いも出来るので衛生的にも◎

シロクマちゃんが着ているお洋服の中に入ることが出来ます。

お腹が窪んでいるので、猫的にフィットするみたい。

中でゴロゴロ言ってるテツ子ちゃんを覗いたらパンチされちゃいました。

モミ感も最高。

↑リビングで寝落ちしちゃった系。

お部屋に置いておくだけでも可愛いですね。

マカロンベッド

続いてご紹介するのは、マカロンベッド。

楽天のアムリット動物長生き研究所で購入しました。

こういう形状のベッドは中に入らずに上から潰して使うかな?と思っていましたが、そそくさと中に入り、すぐに気に入った模様。

4箇所をボタンで留めて組み合わせるのですが、その前に同居犬たみちゃんがボアのモフモフ具合を気に入って半分こしてしまいました。

どうやらテツ子のベッドが羨ましいらしいたみちゃんにも近所の激安衣料品店で999円の豪華に見えるベッドを買ってあげて一件落着。

と思ったら…

テツ子による安眠妨害事件。

シロクマちゃんもマカロンもこの冬大活躍してくれそうです。

キャットタワーのおすすめは↓こちら

キャットタワー。スリムで安いのを購入したので猫レビュー

2017.09.01
スポンサーリンク