InRed 1月号の付録目当てに買っちゃった【リトルミィのキルティングトート2018】

子供の習い事の送迎とか、ちょっとおつかいに行く時にちょうどいいバッグが欲しいなーと思いながら、Amazonをウロウロしていたら発見!

予約してまで購入したのは、雑誌「InRed」2018年1月号

付録のリトルミィのキルティングトートは、まさに私が求めていたサイズ&質感。

更に付箋・ぽち袋・クリアシール、ローラアシュレイのカレンダーもついていて超豪華!

雑誌の中身も30代の私のツボをグイグイ押してくれますが、今回は付録を詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

InRed 2018年1月号付録

InRed 2018年1月号の付録は、リトルミィの福袋と題して

  • キルティングトート
  • ぽち袋3種類
  • 付箋(10枚入り)
  • クリアミニステッカー

以上の4点と、さらにローラアシュレイの2018花柄カレンダーもついていました。

リトルミィの福袋

一番のお目当てだったキルティングトート。

分かりますか?この犬猫の毛がつきにくそうな素材。
私がバッグを選ぶ際、最も重視するポイント(笑)

キルティング自体はそれほど厚みはありませんが、それがむしろ嵩張らなくて良い感じ。
縫製はしっかりしています。

色は角度によって黒っぽく見えますが、外側が濃いめのネイビーで内側がカーキ。
どの服にも合わせやすいですね。

大きさは長財布を入れたら左右に少しずつ余裕があるくらい。
絶妙なサイズです。

手帳に貼るのに最適なクリアミニステッカー↓

付箋(10枚入り)↓

お年玉を入れるのにぴったり。
ぽち袋3種類↓

ローラアシュレイのカレンダー

ローラアシュレイのカレンダーはB4サイズで予定を書き込みやすそう。

来年の仕事部屋のカレンダーはこれに決まりかな。

今月号のInRedは買い!です♪

スポンサーリンク