トイザらスのレゴ キャンペーン。犬のミニキットもらったー!

トイザらスでレゴを5,400円以上購入したら犬がもらえます。
長女が戌年だし、犬好きだし、欲しいよね~♪ということでお年玉を握りしめてトイザらスへ。

あれが欲しいこれが欲しいと悩む子供の横で、「それはAmazonの方がずっと安い、それも!それも!」と口を挟みまくり、Amazonよりもそれほど高くない&トイザらス店頭の方が安いレゴ商品を一生懸命選んできました。
レゴ福袋を買えば解決ですが、この条件で5,400円以上選ぶってなかなか大変。

今回購入したレゴは後ほどご紹介するとして、ひとまず可愛いワンコのご紹介。

レゴNEW YEAR OF THE DOGレビュー

セットの中身はこんな感じ。
ポチ袋(左下)もついているので、親戚の子供のお年玉代わりにも使えそうですね。
私は親戚の子供になんか絶対あげないけど。

完成すると↑こんな感じ。

尻尾が長くて可愛いです。

首はクルクル回せるし、尻尾も可動式。

トイザらスでの犬のミニキットは先着10,000名限定、1月8日まで。

ハッピーニューイヤーキャンペーンとして全国のレゴ クリックブリック、レゴストア全店舗でも数量限定で配布されるそうです。
>>詳細はこちら

「無理に5,400円分もレゴ買わなくても、家にあるパーツで作れるんじゃないの?」なんて言っていた私ですが、これは可愛い!
来年も欲しい(笑)
来年はイノシシか。想像がつかない…。