何か飲んでないと日に日に枯れていく(痩せるという意味ではない)30代後半に突入した私。
良さそうだなーと思ったサプリを色々お試し中。

少し前から日清食品のアレルライトハイパーという乳酸菌サプリを飲み始め、花粉対策をしています。
例年だと花粉の飛び始めと同時に寝込むほどひどい花粉症(スギ)なのですが、今年はムズムズするもののそこまでひどくはないのはサプリのおかげなのかもしれない…と思い始めています。

今日はアレルライトハイパーと同じ日清食品グループの美容サプリメント、モイストフュージョンを試してみることにしました。

私は乾燥肌ではない(むしろ脂ぎっている)ので今まであまり気にしたことがなかったのですが、今年は手のひらがカッサカサ。
指先が固くなってます。
これが乾燥というやつですか…。
と何となく年齢を感じた冬でした。

年齢とともに水分を蓄える力が失われるため、クリームを塗っても乾燥しやすくなっていくのだとか。
それを補い、「内側からキレイを目指す」というモイストフュージョンのキャッチフレーズに惹かれ、試してみることにしました。

中身はきれいなピンク色のカプセル。

なじみやすさ、吸収しやすさを考え、米由来セラミド、低分子ヒアルロン酸が採用されています。
更に肌の健康に欠かせない亜鉛も配合。

1ヶ月続けてみた結果はこの記事に追記します♪

詳しくはモイストフュージョン公式サイトをお読み下さい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします